タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いつつめだよ…

フェス内の続き

見た中で一番おもしろかったのは、普通に壁際でパンフを眺めてた禿(彷徨う者)
せめて頭取れよ、なんで普通にパンフ眺めてるんだよ
全員で爆笑してました
あと、猫のお使いでガンジス川さんのところに行く
明らかに本人と思われる人を発見、脳内で全会一致で本人に決定
かなり前に一度似顔絵を見ただけにも関わらず…
インパクトありまくりの人でした
本は売り切れてました、残念

スタジアムのほうは、ちびくろさん大好きな乾よーことか久川綾とかを生で見ました
あと世界戦でもラグがおきててちょっと笑ったり

全体写真とかとったりしつつ、用事があるのでパールさんが離脱
お疲れ様でした

会場ちかくの喫煙所で休憩
ひろのお使いに買った大リボンを開けて付けたりとか
なぜかプチ撮影会ちっく&雑談になってて、気づいたら1時間とか経ってた

会場から帰るときに、普通の道で地面に落ちてる見覚えのあるもの発見
「主張」って書いてある旗をゲット
うぉぉいと思いつつパールさんに連絡をとると、やっぱり落としてたそうで
つくづくネタが途切れないなぁ…と

新宿へ
飯喰ったあとはカラオケへ
アツいネタいうまいともうやばかったです
特に和泉さん、アリプロの歌をまともに歌えるとか、すげぇ
自分はいつも通りのレパートリーというか
逆にアニメタルやらサザンがわかる年代でよかったり
山中さんが関白失脚から歌いだしたり
しかもわかる人達ばっかりだったり
アツかった
途中で狂さんが帰るために離脱、お疲れ様でした

カラオケの後はゲーセン行ったり軽く飯喰ったり
八重さんが颯爽とリラックマをゲットしてプレゼントしてたのがかっこよかった
ズゴックアームなるステキグッズ発見
ズゴックの腕から、なんと水が発射できる
ちょっと欲しかった…
空いてる飯屋が無くて、ちょっと彷徨ったり
スタバ、空いてないねー、高島屋、閉まってるねー、Oh鎖国最低

それからようやく帰りました
帰りのバスでは酔わなかったです

宝塚に着いた時に気づいた
拾ったパールさんの旗まで無くした…