タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

総括

やたら下のほうから見るべし

えーと、総括
めちゃめちゃおもしろかったです
ネタの連続で休まる暇が無いし、印象に残りまくり
濃すぎる2日間でした

その分、やたら疲れました
カラオケの後半になるともうへとへと
こっちがバスに乗ってる時に徹夜だったという御三方、なぜに体力が持ちますか…

会った人達
見た感じについては、そのうち多分写真が出るのでそっちで
和泉さんの服もすごい普通っぽかったです
ほんとに普通っぽかったのか、俺がもうコッチ側の人種だから気にならないのかはわからず、ガクガク
性格については、みんなすごいアツかった
ノリがよくて、すごいなぁ・・・と
パールさんは、(フェスの雰囲気を見て)「この雰囲気良いなぁ…」って言ってたのが印象的でした
お、このまま同人系にも…と思いつつ、腐女子になったりしたら腐女子勢が最強に…、ガクガク
あ、既に和泉さん一人で最強か…
山中さんはそのうち通報されると思います、というかします、半分嘘

名言集
「ノンケの反応だからおもしろいんですよ」
「お幸せに…」
「墓穴掘るタイプだよね」
「南無」
「純粋なままで居てください」

おれなむ…