タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

涼風さつさつ

15日昼

Navelの紙袋を抱えつつ、羞恥プレイで東京駅に向かってから昼飯
昼飯後、代わりの紙袋を買いに行く前に何故か俺の撮影会が始まる
やめてー!紙袋抱えたままで撮るのはやめてー!
しかも手を突っ込んでるところとか撮られたし_no
恥ずかしすぎる上に、トイレに並んでた人が何事かと見てたし
なんだと思ったんだろうなぁ……

それからようやくキオスクで代わりの紙袋を買って荷物の整理&携帯の充電
時間かけて済みませんでした…でも俺も大分なむかったと思う…
この時に、濡れた折りたたみ傘を突っ込んでた袋にまだ商品が残ってたのを発見したり
その後、ライツさんと元祖さんが帰還、お疲れ様でした

上野駅に戻って荷物を取って新宿へ
バスの近くの居酒屋「隠れ野」で晩飯
ウーロン茶とジンジャーを飲んだというか、今回はいつもウーロン茶飲んでた気がする

バス発車五分前に店をでてバスターミナルへ
狂さん・八重さん・和泉さんに見送られて関西へ、お疲れ様でした

その後はネタもなく無事帰宅