タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

賞味期限?なんだそれ喰えるのか

気が付いたら、雪鶴の賞味期限が3日ぐらい過ぎてました
明日には食べきろう…

積んでたものは音楽系以外は消化、ハカロワは別

黒色彗星帝国
とりあえず思い出すためにThe end for beginningを読んでからstay with you againを読了
最 高
なんちゅーかもうボロボロだよ
期待がね、裏切られないの
来るぞ来るぞ来るぞ来るぞキターーーーーー!みたいな
あとやっぱりセイバーはセイバーだよね(アルトリアと呼ぶの反対派)
アサシン先生はかっくいいしなぁ…
とにかくTurningFateはすばらしかった、直撃ストレートど真ん中だった
ここぞというところの盛り上げ方がもう
これで帰還後の後日談が同じぐらいの量あったりしたら、多分幸福死する
二次創作を読んでこんな涙でてきたの初めてじゃないだろうか
しかしなんでこれ書いてて俺は味の助の最終話を思い出すか
とにかくFateやった民はWEB公開分だけでも読まないか、読もうぜ、読めよ

超兄貴
OPがいろんな意味ですごいびみょう
4面がまだボスまで1回しか行ったことない
ステージクリア画面のNO SNIC BONUSの文字は見なかったことにした、というか使わないと無理すぎ
空中ばびゅーん使いまくり、飛びまくり
そんなだから落ちまくるんだな…
基本的に敵無視モード、ていうか時間が

全然関係ないけど、スーパーマリオワールドのノコノコって、甲羅だけになっても一定時間で中から本体が生えてくるじゃん?
あれすごくね?

トリニティ・ブラッド(マンガ版)1・2
良作
1巻で嘆きの星を収めて、2巻はオリジナル話
細部を変えてるけど無理がないし、おもしろいし、かなりいい感じ
オリジナル部分も全然良いし
エステルさんかわいいなぁ…
原作の最新刊は9/1とのこと
最終巻になっちゃうのかな…

ラグナロク(翻訳版)
質問と答えがかみ合ってないインタビューが笑った
内容は…個人的なイメージとしては、しょぼいバスタード?
2巻は別に要らないな、と思いました
誰か3〜400円で欲しい人居ますか、量的にはすごいお得だよ

今までなんどもそう思ってきたけども
ぐぐるさんはもうだめだ