タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

英語>>>越えられない壁>>>俺

おかpのどーんと行くページ(9/2)
完全ドキュメント 謎のコスプレ族 のキャプ
最初は電脳遊星D経由で行ったんで、誰が出てるとか知らなかったんだけど
一枚目の時点で、お、これはあの人達じゃね?って思い当たる時点でどうなんだろう
SKAのなつきさんは顔出しで言う事ちゃんと言って、すごいと思う
がんばれ、超がんばれ
なんというか自分は、きぐるみ関連というよりかは、そのコミュニティーで集まってわいわいやってるのが楽しげで良いなぁと思うというか
どんなジャンルにしろ、(リアルでもネットでも)そういう大きなコミュニティーに非常に憧れたりする
でもそれに入っていきたいとかそういう感じではなくて(少しは思うけども)
自分のまわりも、いつかそれぐらいになるように色々と繋がっていけばいいなぁとか
方向性が全く定まってない分際で言うべき事じゃないな

きぐるみ自体もよさげだなぁと思ってるんだけどね
エリカさんが一番雰囲気でてるような気がする、とか、かばこいの髪の色はちょっと…とか思ったりする

あと変人窟のたびさんのここ最近の行動力がヤバイ
4日の最後の写真の雰囲気が
こういうのが撮れる時点でこの人達は勝ち組だなぁと
まわりからどう見られようとも
葉鍵板最萌の時みたいな
(こないだ決勝のやつとか読み直したりしてた。そろそろ第2回とか開催したりしないかな?鍵はクラナドでたし葉もいくつか出したし、われものとか健闘しそうな勢い)

それとたとえば窟のレポートの類はみんな見てどう思うんだろう
俺はわりと全然知らない人達のオフのレポートとかでも楽しめるんだけど

まりお流らーめん
こんど京都行ったら食べようと思うので誰か覚えといてください(最悪)