タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

KOG

西宮市高等学校吹奏楽連盟第16回定期演奏会行ってきた
合同見に行くのは初めて

少し遅れて行ったので、ファンファーレと西北が聞けず
聞けなかった事よりも、自分は今演奏中の生徒の保護者だから入れろとゴネてるおっさんがアレすぎた(演奏中は出入り禁止)
入り口担当の生徒がなむかった…
出入り禁止の張り紙をするなり、入り口担当に教師も一人ぐらい付けるなりするといいんじゃないカナ?いいんじゃないカナ?って思ったけど言うの忘れそうなのでここにメモ

どこもすごかった
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスを言えちゃう仁川の人もすごかった

一番でかい合同かっこよかった…
170人やばいよ、すごいよ
音量があればいいってもんじゃないけど、ほんと圧巻だった

そして出演者全員での士官候補生
違う意味でやばかった…
キング オブ ぐだぐだ だった
ぐだぐだ具合がありえない
各校の指揮者の先生も、ふがいなさに怒るよりも笑ってたし
俺があの指揮者だったら、もう一度やり直しを要求するか泣いてそう…

土曜日の話
午前中はサンダーキャンパスに学部訪問してた
やばい、設備とかやばい、部屋の半分ぐらいの大きさの機械やばい
あとはH田原さんを発見したぐらい
I先生はH田原さんと喋ってたけど、後で聞いたら名前は思い出せなかったらしい
教師なんて……
あとサンダー付近は食べるところすら無さ杉

今日は筋肉痛でやばいかと思いきや、そうでもなく
明日くるのか、実は大丈夫なのか…
あと、耳鳴り再臨、今回は薬無しで放置したら治るかやってみる

スターライト・ウィザード
ギャザ漫画、ギャザわからなくてもかなりおもしろい

はしくれ工房
漫画とかイラストとか
マリみて観察頁とか

うろんなぺーじ
ヤングガンガン購読せねば

そういえばドリマガ買えてねぇ