タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

たどるさんと偏屈な人たち

本3冊購入ー

マリア様がみてる-イン ライブラリー-』今野緒雪
マリみて新作、満足満足
とにかく印象に残ってるのが、やられた!って気分
疑問すら抱かなかったってのがすごいなぁと
あの本に関する後日談とか欲しいなぁ
乃梨子の信じられませんね、って話が、マリみての素晴らしさの一つだと思う
時の流れがちゃんと感じられるのが良い
しかも成長した事が如実に書かれてるわけじゃなくて
少しずつ、気づきにくいようなところにちりばめられてるのがとても良い
自分の成長とかそんな簡単にわかるものではないし、そういう感じが
まさか蟹メインが来るとは…あなどれん
最近の瞳子はめっさかわいいな、扉のところでの話とか好き
チョコレートコートは、最後が…
あれだけで終わりは中途半端すぎませんか
せめて寧子さん卒業までのエピソードを…
あとゲームの攻略本はまだ許せるとして、聖書は電車の中で読むには適してなさすぎると思った
今回の短編集で、年表みたいなのがあるとベンリだなぁと思った
蟹が沈んでた付近のエピソードはなんだったかな、とか

『しずるさんと底無し密室たち』上遠野浩平
ベタだけどセブンフォールド・カースやってみたいなぁ
しずるさんと七倍の呪いっていうタイトルだけでなぜか笑える
カインの話を凪とあの人がしてたのはどこだっけ…
イルカっちの時のしずるさんがやけに萌える
白い花が咲いていた理由、あの辺の話が好き
唐傘小僧の時のしずるさんとかも
理屈っぽい話よりも、なんか納得してしまう
どっかの都市伝説のなんたらに笑った

関連
作家になるには
上遠野さん参加
禁涙境事件は1月中旬予定
虚空牙の正体
チクタの展開