タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

続きだよーぅ

下から読んでねミ☆

俺はパフェ食い終わったので、注文の来てないひろしを放置プレイ
「勘定はそこに座ってるやつが払いますんで」って言って出た、楽しすぎる、お金は置いてったけども
傘忘れてきた

そうだ、雲のむこうの感想を言わないと
ハウルの動く城』より面白かった。((c)12/27)
とか言うと、お前ハウル見てないじゃーんとかつっこまれるので

ハウルの動く城も見てきました、もちろん一人で

ヒマすぎるからハウルも見ようとしたのに、パフェ食い終わったら時間ギリギリだったのでダッシュというミラク
また上映ギリギリに到着、間に合った

思った以上に、動いてた。(c)

というわけで、新年早々アニメ映画2本をひとりで見てきました
しかも合間に日本橋までメイド喫茶にパフェ喰うためだけに行った
全米が泣いた

雲のむこう、約束の場所
燃えた萌えた、いやー良かった
特に飛び立つところが好き、鳥肌立つなぁ…
さゆりんがかわいすぎ
まさしく青春ストーリー
音楽も印象的な使われ方してて、超ステキ、サントラ買う
DVDでも欲しいなぁ…
富澤さんがロックスミスを思い出してしまう
塔さえやっちゃえば目が醒めたんじゃないかなとは思った

ハウルの動く城
萌える
ソフィーさんステキー、真っ直ぐな人良いよね
荒地の魔女の目がかわいすぎ
ハウノレの動く尻という副題通り、ハウノレタソの尻が出ておりましたハァハァ、すまん
原作ものという事もあって、ストーリーの最後がちと微妙な事に
場面場面が良かった、そんな名作ではないけど見て失敗ではなかった

赤松のところ見に行ったらアニまは26話らしい

プラネテス
ネットでプラネテス第6回きてた

法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん
海兵隊といえばハートマン軍曹とフゥーハハハハァーの人しかでてこない国