タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

タド的アニメ祭り

ネギまアニメ
OPの時点でこれは終わったと思った
が、中身のほうはそこまで悪くはなかった
このかの喋りと髪の色がスゴイ事になってたのと絵が全体的に特徴的すぎるのさえ除けばおもしろかった
もっとアニメアニメした絵でいいのになぁ…
ふとっちょい子があんまりふとっちょくなかった
だめだよーぅ、あれはあれでありなんだから細くしちゃだめだよーぅ
どこまでやる気なんだろうか
刹那とのフラグ張ってた、そこまで行く気か、26話突破して52話まで行く気か

雲のむこう、約束の場所を見に行く
梅田でひろし・ちびきぃ兄弟と待ち合わせ
うゆーってメール送ったら、電話で帰ってきた
「もしもし、うゆー」
「うゆー、ごめんなさい」
君 ら ま た 遅 刻 で す か
だめだよーぅ、上映1回しかないんだから遅刻してきちゃだめだよーぅ
結局、一人で見に行くことに
行ったことない所だったので、電話で誘導されながら(そして迷いながら)上映ギリギリに到着
前の人の頭もあまり邪魔にならない場所に座れて良かった

終わったあとにパンフレットを購入
サントラ買う金がねぇ…と悩んでからよく見たら「ほしのこえ」のサントラだった
渡す物があったので二人と合流
ちびきぃはそのまま部活へ
ひろしも用事があるぽいので昼飯だけ喰うことに
「どこ行く?」
日本橋
「何しによ」
メイド喫茶
「ハァ?」
「電車代出すから」
電車代出すらしいので日本橋まで行ってきました
CCOちゃ到着
メイドさんのオススメの物を食べる」とか言ってたのに注文取りに来たらチキって普通の飲み物頼むひろし使えねぇ
俺はメイドパフェ(商品名)を注文、昼飯だけどメイドを食べちゃうぜ、すまん
イチゴジャムがたくさん使われてて爆笑した
半ばまで食べたところで、ひろしが今度こそオススメの物を食べるために挙手
こんな感じだったので爆笑した
しかもまたチキって普通にホットケーキ頼むし
ホットケーキもう無かったし、ネタすぎ