タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

もうクロエで検索してもゴリラはでない

泊まり続き

以前ありとあもが作ってたのが羨ましかったので、ガンプラ購入
ガンプラ
ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)
見てない初代とかのより見たやつのほうがいいかなーと思ってルナマリアさん
グーンとどっちにしようか迷った、バクゥがあったら多分そっちにしてた、種デスのほうのディアッカ機があったらなぁ…
素組するだけだったら超簡単なんだな…(昔の知らないけど)最近のガンプラすげぇ
塗装とかちゃんとしたら、かっこいいんだろうなぁ…
M1500オルトロスやばい、長物はロマン
種デス公式より
ザクウォーリアのスタンダードカラーは緑色であるが、エース級パイロットや隊長クラスに限り、機体をパーソナル使用に変更することを許されているらしい。
先生、ルナマリアさんはどっちですか

あとは64のゲームをやりつつ寝たりスルメ食ったりゲームやったり寝たりして終了
改めてスマブラはすごいと思った
刻一刻と状況が変わるし、偶然が重なってミラクルプレーが起こる事が結構あるし
繰り返しやる系の対戦ゲーとしては、マンネリ化しないってのが一番の問題点じゃないかと
普通におもしろいし
ネス最強、回復する、でも直接攻撃だけは勘弁な

今回のベスト発言は「ボーリングって何人でできるん」
俺の財布には100円も残りませんでした
いや、スルメ食わなかったら100円は残ったんだけども

ジブリキャラ格ゲー絵
クオリティたけぇー
ていうか、勝ち目がねぇーーーっ
下のほうやばい

平田です。届いてますか?
平田ハウルver、初めて見た
平田の中の人はマジで天才だと思う

キモイ伝
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
読みてぇ…でも買うのは躊躇する…
大学の図書館とか入荷しないかね、したらとりあえず爆笑する