タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

真のタドール

16〜17とありあも別宅に泊まりんぐ

午前中に三宮へ
10時ごろに到着
メロン、イエサブ、本屋やカード安く売ってる店とかが開店準備中になってて焦る
うはwwwwww店が閉まりんぐwwwwwwとか思いつつとらへ
とらのあなアニメイトは開いてた、さすがだ
予想外に買うものがいっぱいあって、かなり多めに持ってたはずなのに瀕死
うはwwwwww財布の空き広がりんぐwwwww

ひぐらしのなく頃に解
ひぐらしのなく頃に 雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル(仮)
解ようやくゲット
ムックのほうはパラパラと見た限り、ただのファンブックじゃなかったのでよさげ

雲のむこう、約束の場所 OriginalSoundTrack
サントラ買ったー、本編はあきらめる
半券もらったので、とら三宮店で本編DVDを買う人居たらあげる

UNDER17 FIRST LIVE TOUR FINAL そして伝説へ…
DVD発売してたのに気づいてなかった…
見つけてギリギリ買えそうだったので購入、これが後の惨劇を生むことになろうとは全員が以下略

Fate ボトルキャップフィギュアコレクションPart1
実際に箱側面に書いてあるネタラインナップを見てしまったら欲しくなってしまうじゃないか…
しかも「頭が動く!」とか貼ってあるの
なら買うしかないじゃないかぁ!(アスラン
当たったのはセイバーさん(左)
胴体は普通に、顔のほうも意外とよくできてて写真よりも良い感じ
ちょっと首傾げてる感じでイカ

HAMA GAKUENの看板がHAM GAKUENに見えた
ハム学園、なんと聴こえの良い言葉かー!

宝塚に帰還、バスまで時間があったのでコンビニでめぞん一刻の冊子を立ち読み
久しぶりに読んだ…
あの犬に思い入れがある事はあるけど、それ抜きでめぞん一刻は好きだなぁ…
響子さんのキャラとか結構忘れてた、まだ22だったとか
今度全部読み返そう

バス乗ってありあも別宅へ
少し遊んでからメインイベントであったはずのボーリングへ
通常料金が高かったので、今回も5ゲームパックをすることに
合計で509、わりとがんばった