タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

マジンブゥって魔神?魔人?マ神?

ゆうえんちの開始27秒は「おっさーんじゃなーいやーい」って言ってるように聞こえるの会

milktub
DIARYのリングがすげー
社会人なら血迷って買ってるね

ネギトロが大好きです
タコも結構好きです
無理したら食べれるけどカリフラワーが嫌いです
いぬはかわいいけど、たまに怖い
あたりめうまい
るーらんらんるーらんらんるー
ねこ大好き

マジレンジャーおもしろいよ
リリカルなのはもおもしろかったよ
アークザラッドおもしろかったなぁ…
サマソというかガイル使わないけどダルシム好き
がんぱれーどまーちやってみたい
みりありあはAAに戻るのかね
てぇーっ
るいーじをマリカーで使う

実験は失敗です
はやく逃げてください
みんな避難しましたか
てぽどんが発射されました
な、なんだってー
いやぁー