タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

モッコスは怖い

何年か後、この日記を読み返してる俺もしくは違う人へ
一言だけ伝えたい事があります
花粉ヤバイ

顔の真ん中についてるクリーチャー(鼻)を治療してもらいに耳鼻科へ
混んでたから帰る
そのまま帰るのも癪なのでローソンでつくね棒を買うことにする
無かった
出してきてもらうのもめどい
それなら俺はキャラメルコーンを買うぜ
キャラコすら無かった
ベビースター買って帰った

MOON PHASEのアニメ予定表を見つつ
ほぼ確実なのが
こみっくパーティー Revolution
バジリスク 〜甲賀忍法帖〜
トリニティ・ブラッド
苺ましまろ

どっちか迷ってるのが
英國戀物語エマ
エルフェンリート
これが私の御主人様

こみパはどんなのだろう
リメイクなのか、こないだやってた東鳩みたいに数年後の位置づけなのか
フルメタの新シリーズがくるまでに原作読みたいけど…多分無理
そして、一番のニュースが魔法少女リリカルなのは続編製作中キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マジで嬉しい、あの素晴らしいアツさをもう一度
今度こそフェイトと一緒に…妄 想 が 具 現 化 す る
とらハもやっときたいけど…

マジレンジャーOP
2番の無理やり具合が

日記のネタが少ないと淋しいので、妄想でも垂れ流すことにする
その1
俺の名は古井哲朗、16歳、ピチピチの高校一年生だ。
季節は春、新しい学校にも慣れ始めた俺は惰眠を貪っていた。
「哲ー朝だよー起きろー」
なんか声が聞こえる。
「ちょっと、起きてよ、起きなさいよ」
この宮崎吐夢っぽい喋り方で俺を起こしているのは幼馴染の月田水恵だろう。
お隣さんだけど、朝食は二家族合同で食べるので朝はうちに居る。
「夢から醒めなさいー」
更に吐夢っぽくなった。
吐夢っぽいのはネタだと言い張っているが、半分ぐらいは素だと思っている。
「ねー、起きないのー?」
別に起きたくない理由もないのだけれど、あっさり起こされるのは悔しいので徹底抗戦する事にする。
俺は何事にもチャレンジブルなのだ。
その2に続く

なんとか知り合いに居ないような苗字と名前を模索した後にぐぐったらプロ野球選手だった時の悲しさ
参考
苗字
女の子の名前
俺の苗字ってそんなにマイナーでもないんだなぁ…