タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

WORK版バレンチヌスもいいね

今日の泣きそうになったgoo辞書
modulo
いみ どこか たのむ

モモーイも欲しいと言ってた超トレンドアイテムであるところのスーパーシャッホーは実は売名のための模造品だった
又吉イエスに地獄の火の中に投げ込まれるべき

又吉はちみつクマさん
の変換が出ちゃう人挙手とか言ったらいっぱい居そうだからやめとく

エロ小説って何次元?

のろいのおへや 「癒されない」その2
さっちゃんはネッ♪を思い出したけどよく考えたら正反対
さっちゃん本買い逃したのは痛いなぁー

初日に溜めた分の妄想尽きたーというかシチュとかそういうのは色々と浮かぶんだけど文章化する気が起きない状態であり、連載とか長期シリーズを書いてる人達っていうのはそれだけで凄いんだなぁと思ったけど妄想と比較してる時点でひどく失礼だと思ったと思った。

日記が一定量に達してないと何とかして埋めたくなる病気

Fate再プレイをちびちびと
桜ルート名場面
わたしが悪者になったら――
桜手術時のイリヤ(+そのときのタイガー道場)
前者が桜ルートで一番の場面だと思うので、あれを言わせるならもうちょっと違うルートも作って欲しかった

主人公や他の登場人物とセットだから萌えるのであって、自分と組み合わせたところで萌えるとは限らない
アリソン*俺とか、ありえない、そんなのアリソンじゃない
でも主人公の個性が極端に消してあって、ユーザーが感情移入してくださいって形のやつは薄く薄くなってく気がする
もしその形式でやるならシスプリぐらい突き抜けないと
ゲーム版の主人公はあれで個性満天だったけどキニシナイ、アニメ版はそんな馬鹿な