タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

テストは3点 笑顔は0点

おジャ魔女より駄目!!

本日のテスト

1の(1)(2)(3)と(5)ちょっとだけ書いて絵描いて30分で退室しました

今日も一人ラーメン工房「あ」で食事

ツンデレツンデレって言うけどさ
「早くデレ期にさせてよ」って超殺し文句じゃない?そんな事言われたら落ちるかもしれない
というわけでつよきす メーカー通販開始ワロス、他にもおしげもなく響鬼ネタとか使ってくるからきゃんでぃそふと大好きです
夏コミカタログ企業ブースのねーこねこソフトもワロス、意味がわからん

保健所にてドラマのつくりかた
新作キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
保健所のやつはなんでこうクリーンヒットばっかりなんだろうか、大好き
絵柄ちょっと変わった?
オチがつくことを前提でみている俺ガイル
逆から読んでもおんなじだ
あんまりこういう売り方は好きじゃないんだけどなー、保健所だけは別、なんか許せる
シナプス再販まだかなぁ…

話題の「生協の白石さん」を直撃!
で か し た ! ! !
エライ、MouRaの中の人、超エライ
東京農工大学 消費生活協同組合
一言コーナー見てたら時間無くなる罠、助けて

MULTI/MANIAX
みすパニ連載再開〜
誰か24部の情報持ってませんか、あれだけ持ってない…というか本を買えという話か

トリブラ
アニメからの人は意味がわかるんだろうか
ペテロの武器しょぼす、あれがスクリーマーかよ
展開は要点抑えてて良かった、でも来週で裏切りから02発動と一連のドラマをやっちゃうのは無理だと思います

ぺとぺとさん
露骨だけどおもしろい
こぬりちゃんが超かわいい
中学生が貧乏人!はないだろ…道端の主婦のやつはキツイなぁ…
最後にぺと子と(二重の意味で)くっついて終わりっぽい、できればくっついた後の生活っぷりとかもみたい

かみちゅ
「さっぱりわかりません」がジャッカルハザードの「私にはさっぱりわかりません」と被ってしまいます、どうにかしてくださいおながいします
EDの動画良いなぁ…ああいうの大好き