タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

サガット

登場人物続き

氷葉さん(New!)
弥撒さんのリアル知り合いからギルメンに解脱
リアルで会ったらROでの言動が非常に理解できるようになるというレアな人
Me搭載、足元がおぼつかない

パールさん
冬レポでは主張常連、現在はギルメンに覚醒
その上方向に広いネタストックは年上組とのジェネレーションギャップを感じさせない
今回のオフで「かっこいい」「男らしい」「姉御」などの方向にみんなの認識が

クマさん(ゴフクヤさん/イクスさん)(New!)
オフには来れなかった人、人というか熊

ねこたまの人達(New!)
ギルドねこたまらんどの人達
主張の超常連、いつもありがとうございます

???系
俺(タドゥー)
今回はネ神が俺個人じゃなくてパーティーン全体に被害を撒き散らしてた
敬語がびみょんぐになってきて、最近調子に乗り出している

……多いなぁ

 
出発日(8/11)

梅田でひろと合流して夜行バスに乗るために電車で移動中
ちびきぃからメール「兄遅刻します、確実に。」
こやつめ!早速かよ!
先に受付を済ませて、発射時刻までにはひろも来たので大事には至らず
しかし、こんなものがトラブルのうちに入らないぐらいの波乱な旅行になるとは、全員がうすうす感づいていた…

バスは今回ビジネストラベルの大阪→名古屋経由→新宿のやつを利用
バスの質としては青春ニュードリーム号とほとんど変わらない、寝れないことはない
休憩が3回もあって毎回電気が点くのが少しうざい
サービスとしてはひどくはないんだけど、利用してる年齢層がせいぜい20代と低すぎるおかげで非常にうるさい、電気が落ちてもうるさい
気にしない人にとっては3500円(今は値上がりして3900円)という安さは魅力だと思う
次も使うかな…寝てれば着くというのは良い