タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

エドモンド本田

恒例のオフレポという名を被った日記はじまるよー

登場人物紹介

リアル系

ひろ
冬に続いて今回のツレ、メイド喫茶マスター
ネタ好きなみんなに気に入られた模様、なむい
基本的に遅刻魔

ちびきぃ
ひろのリアル弟
「ちびきぃはモテるけど、ひろはモテないよね」は、ひろ母との共通見解
苦労人

ありくい
別団体で聖戦に行っていた
結論を言うと、何かとピッタリ合わずに結局1回も会えなかった

てけ
てけ

さっかん
高校時代の先輩

スーパー系 ギルメン
全員がネタ好きorネタ本体なのは言うまでも無く
(New!)←前回までのオフレポに居なかった人達

京さん
狂さん/京四郎さん、言うときは「きょうさん」なので無問題
今回もなむいことに幹事を引き受けることに、引き受けるというか流れで

ライツさん
北の国からギルマスが
ネタと共に…

テュールさん
北の国から
変態3人組の1人だとか、ネカマのキャラ作りが痛いとかボロクソに言ってたけど、今回のオフで超見直した
俺とゲームとかグッズとかでシンクロニシティが多い

トリさん/トリーシャさん(New!)
キャラが濃い…ネタのストックが多いなぁ
オフ慣れしてるのがよくわかりますた
何故かヘナ中さんの次にヘナいというポジションをゲッツ
髭・車・おっさゲフンゲフン属性

ルーさん/ルーシェさん(New!)
トリさんと2人で俺のカップル分補充元その1、もっとイチャつけばいいと思うよ
こちらもキャラが濃い、トリさんと絡むと真価発揮しすぎ
光臨するネタはオチがへちょいという罠

八重さん(/夜桜さん)
フードファイター、決して焦らず急いで食べてきてそして早く僕らを助けて

弥撒さん(みささん)
うちのオフレポでは和泉さん、今名乗ってるのは刹亜さん、でもほとんどの人が弥撒さんって言ってたからもう弥撒さんでいいや
ギルドの裏番、開き直って表番にまでなりかけているのはやめていただきたい、ヒィ、ガクガクブルブル
八重さんと2人で俺のカップル分補充元その2、やっぱりイチャつけばいいと思うよ

山中さん(へななかさん)
変態の極み、暴走要員だったのが今回は(合流以外は)何事も問題を起こさなかったのは偉いと思います、えらーい、えろーい

檸檬さん(New!)
ヘナ中さんの弟子、そして最後の変態
あまりに師匠と似ているというミラク
今回はあまり話せなくて残念、そういえば持っていったマリみてのUNOも見せるの忘れてたし