タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ベガ

朝飯に饅頭を食う、おいしかったです
この日は全員の疲れとか予定がバラバラだったので、数パーティーンにわけて出撃
早朝組(ライツ/テュール/ひろ/俺)は6時過ぎに出発することに

特にネタも無く会場に到着、7時過ぎに列固定
近くに座ってた男性一人が女性二人に話しかけられて三人でUNO大会を始める、なんだと!
こっちはしばらく喋ってから結局寝ることに
他の三人は静かに寝てたのに、俺だけガクンガクン動きまくってた気がする…
9時半ぐらいには列が動き始め、10時20分過ぎには入場できた

東456321と順調に買い物を済ます
西はひろに頼んでたので、さてこれからどうしようかと思いながら東1の出口を通っていると…
「あれ?」
なんか俺に対して投げかけられた気がしたので振り向くと…
「あ!さっかん!!!!!!!」
さっかんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まさか会場内で知り合いに会うとは思わなかった、しかも移動中だし
近況とかサークルとか連絡先を聞いて別れる
彼奴はメイドさん連れでしたよ、うは、おk、サークルの人らしい

西まで来たところで、てけに電話して「いのふる」の委託先を調べてもらう
ほうほう、3箇所あるのか
1箇所目、そこは壁です
2箇所目、そこはシャッター前です
3箇所目、そこは島だけど超混んでるの見ました
ごめ、せっかく聞いたけど東まで行く気がしなかった

結局西でひろと合流
頼んでたモノ以外のCDが出てたらしいのでmilktubまで買いに行く
メインじゃないほうのCDを買ったらbambooさんにすごい不安そうな顔をされる

本格的にヒマになったので、西エントランスに降りるエスカレーター入り口の右にあるテラスでベースキャンプを張る
そこからひたすら各パーティーン&ソロプレイヤーンと連絡を取る
携帯の電池がものすごい勢いで減っていく
パールさんより金銭的にこの日のオフ断念の報が入る、しかしこの決定がくつがえ以下略
テラスにはひろとテュールさんが来たり、檸檬さんが偶然通ったり
檸檬さんはこの時が最後でした、お疲れ様です
最後は青玉に全員集合、国際展示場駅
テュールさんが「パールさんの食事代は出すよ」
京さんが「パールさんのナンジャ代は出すよ」
との神のお告げにより、パールさん急遽参加する事に