タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ゴシカァン!

しーまん・しゅーた泊まり続き
ひたすらドカポンDX、それ以外何もしてない
6時あたりに限界が来たので睡眠

昼起床
カップ麺食って、コンバットチョロQをやる
途中でしゅーたが離脱

疲れたのでサイジャンボに移行
協力プレイでノルマクリアしてると、いぐが家に到着
あまりの無理難題が逆に笑えた
パズルモードをやってる時にもりおさんが駅に到着、迎えにいく

しーまんが離脱
鍵束が見つからないというシャレにならん事件が起こるも、へぼいオチで解決

今日はいぐ・もりおペアが泊まり

いぐにモニター関連を思いつく限り調べてもらうが、お手上げ

ガストで晩飯
なぜかそのままROUND1でボーリング5ゲーム
肩が思ったほどヤバくなかった

ビシバシチャンプはやっぱりおもしろすぎる

家に帰ってからなぜか種デス鑑賞会、43〜45話ぐらいまで見た
フルメタ1個みてからFLASH鑑賞会、やっぱ荻野は偉大、あとハロゲン

6時前に撃沈