タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

空からデジカメ降ってこないかな

キャッチし損ねて大破

Google、住所での検索結果にGoogleマップへのダイレクトリンクを表示
おおこれ便利よ、他人に説明するときとか
自分とこでやったら、ちゃんと出て感動した
ここ2,3年で増えた家とかは載ってなかったけど
Googleで出るってのが便利、IE上で見つけたらコピペしなくても住所をドラッグで反転→ツールバーに放り込むの2動作で出来るのが素敵、右クリックもCtrl+cですらも使わなくていいんだぜ
-とかが無いと出ないのが欠点か

猿でもわかるinspire講座
わぁ、よくわかる

GBミクロを先行極秘入手した
任天堂の裏情報とか流れててテラコワス、サポートの良い話とか聞いたことあったのに…

黒色彗星帝国響鬼の話を見て唖然とした
そうか…全然考えが及んでなかったけど、装甲響鬼になったらバチ使わなくなるのか…
ふざけんなよ…ふざけんなよ…それだけは耐えられん
何の為の打と弦と吹だよ
長い年月を経て組織を形作り、情報を貯め、体系立て、テンプレを形成する、そういう積み重ねがあったからこそ成り立ってたものが…
DAのボックス、積み下ろし、探索の時の配置や地図をピンで指す方式、そういう事ですらより早く、より効率的に、より多くの人を助けるために洗練されてきたっていうのが感じられるから美しいと俺は感じたんで
それがだ、強くなった響鬼の剣でバチで倒せなかった敵を倒すぞ、ってふざけんなよ
少年がホイッスルにまわされた時のは何が言いたかったのか、トドロキが夏の修行で学んだのはなんだったのか
俺は本当に今までの響鬼は心底素晴らしいと思ってた、それが否定された気分
響鬼さんもバケガニには苦戦するんだよ、轟鬼がいかなくちゃ

ばうんど自作面、3つめ追加
すごいイライラする面とかあるでよ