タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

オルゴール

グリ3、ちとせルート終了
今回ばっかりは反転、これはやる前に見ちゃだめ

大拍手
大満足、そうくるか、そうきますか
そもそも、「ちとせ」の名前を付けといて、全く無関係なはずがないじゃないですか
でも本人だとすると、記憶捏造?ってなるし
無関係ならそれはそれで困るし、やっぱグリーングリーンの根幹はみどりにあるわけだよ、2のストーリーでオチたと言い張ることもできるけど、やっぱりキッチリと最後に話をつけてほしかった
ルート進めると、最初は、え?やっぱりホントの幼馴染なの?ってなって
でも鐘ノ音先生に来たことあるとかいう意味深複線、どっちなんだ
そして燃やしてるところの絵が出た瞬間、あの帽子キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
どうなるんだ…って思ってたら「木の中から人が」の時点で俺大喜び、キタ、ついにキタ
そう逆転きますかと
みどりの時も、みどり→小みどりネーミングだったはずが、実は小みどり→みどりだったという
今度は、(俺が勝手に可能性を信じてただけだけど)みどり→ちとせかと思ってたら、ちとせ→千歳
第一声の「ねぇ…約束して」でもう
なんで今まで好意に気づかなかったとか、その辺もきっちりしててよかった
シリーズの締めとして、想像してた以上のものが見れてホント良かった
すげぇよ、まじでプロットがもうすごすぎ
みどりどんどん好きになるなぁ…1やりなおさなきゃ
欲を言えば、あの帽子被ったちとせが見たかったなぁ…
千年…そういえばAIRも千年か、なんかそういうのに弱いんだろうか
オルゴールは先に暴れ祭りの為にCDから聞き込むってことをやってなくて本当に良かった、やっぱりこれはあのシナリオの後に聴くべき
モノクロームは改めて偉大すぎ、すごすぎるよグリーングリーン
GROOVERに最大限の拍手を感謝を