タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

それが来るかよ

エチレンジアミン四酢酸二ナトリウム系のサイトからKissバトンがまわってきました
うは…やっべぇ…

というわけで、チャレンジ精神溢れまくる俺が答えるとしますよ
正直な話もクソもないんだけど、キスなんてしたことが無いので全部妄想で
これまでで最痛エントリになる予感がプンプンしますよ

Q.1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
妄想ですらよくわかんねー
ずっとドキドキしてるような気もするし、ドキドキしてる余裕すらないような気もする

Q.2 どちらからその距離を縮めますか?
ケースバイケースじゃねー?
でも自分からいったりするか微妙、俺そんな度胸あるのかしら…
一番最初とかじゃなかったら自分からいったりするかも、わかんねー、そればっかりだ

Q.3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
誰とは言わないけどある人から聞いた「軽いの→笑う→深いの」ってのが数年経っても憶えてるぐらい理想系
笑うってのはもちろん爆笑のたぐいじゃなくて微笑みというか幸せそうな感じでね

Q.4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?
特になぁ…毛深いし
あーーー、手の甲とか?露骨なシチュエーションに滅法弱い人です

Q.5 どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
弓凛絵で見た、ちっこい人の後ろに高めの人が立ってて上から覗き込んでってのが良かったかも
部屋でゴロゴロしたりとかしてるゆるーい雰囲気でとか
あとはまぁベタベタな星空だとか桜吹雪だとか雪景色だとか、岩ゴツゴツした温泉で月が出てて雪が降ってたりすると俺は死ぬと思う、キス関係ないか

Q.6 このバトンを廻す5人は?
むっずいなおい、廻しやすい人は潰されてるし
女性陣になんて面と向かって渡せないですよ、ほら、俺ウルトラシャイボーイだから
というわけで、うち見てる人でまだ廻ってない人は全員書いたらいいんじゃないかな!
あと魚と破廉恥お兄ちゃんとお兄様おねがい

実質的に妄想ですらほとんど垂れ流してないな…
いやね、恋人とイチャイチャするシチュを妄想することは割とよくある(キモイ)んだけども、なんでかキスはほとんど考えたことないなぁ…
部屋で(中略)ゆるーい雰囲気とか書いたけど、そういう雰囲気を妄想していいなぁとか思ってて、その状態から更に…とかはあんま考えない
もしかして、俺すごいピュアボーイなんじゃね?

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww