タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

恋とキスの答えは

昨日寝てから気づく
目覚めのキスってのもいいな…
大仰なやつじゃなくてさー、ゆるいの
「ん、おはよー」みたいな、そっちの台詞のが萌えるな

さぁ誰かバトン拾わないかなー?(キラキラした目で
これを機に「いつも見てました、きんもーっ☆」みたいな展開もありじゃね?

マガジン
ファントムは素で怖い
ネギま6P目の右下のエフェクトがたまらん
今週の話は朝靄大好きっ子としてはきたね
刹那は髪留め外れた時のギャップがすごそう、過去あったっけ
週刊誌少年誌でディアイザとかイザディアとか言ってるのに絶望した!

今週もオトチンで笑死するかと思った
これ考えた人は天才か変態かどっちかしかない

milktubりぬーある

グリ3で色々と、一応反転
とりあえず歌詞気にしながらモノクロームを改めて聞いたときはゾクゾクした、何度俺達の前に立ちはだかるというんだ…すげぇよまじで
ちとせは、ルート最中はびみょうだったんだけどなぁ…なんか少し鬱屈した感じが
終わってからは、あの辺の記憶封じられちゃあなぁと思う面もあり、というかみどり関連で満足しすぎたのでなんか良くなったというか
モノクローム-セカンドサマーオブラブ-素敵な夜空-アルバム-オルゴール、もうなんか並べるだけでやばい
グリグリは成長とかハローグッバイがテーマなわけだから、登場時からEDまで変わらなかった人って居なかったんじゃないかと
基本的に別れの歌だからねって偉い人が言ってたし
サブキャラは嬉しいぐらいに変わってないわけだけども、早苗やひまわりを筆頭にサボサボだし千種先生もルーシーも変わったし
根っこが変わってないのって真菜ぐらいじゃないかなぁ
まっすぐ好きとしてはFateの凛ぐらい己を突き通すの良いなぁってなる
何が言いたかったんだろうか