タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

夢オチ

下からの続きだよーよい子は↓のエントリから見てネ

Q.3 現在の夢は?
Q.2で言ったけどもプログラムの勉強やらゲーム製作は夢じゃないし
百歳は超えたいと思ってるけども、それは夢や望みって感じじゃなくて、百は超えれるだろうと謎に確信してる感じだし
根っこが変わらずに成長すること、ってのも夢って感じがしないんだよなぁ
あえて言うなら、大切な友人達全員との縁が切れずに親交が続いていくことと、それを一番に願ってられる自分で有り続けること
現状維持を望むのは夢っぽくないなぁ…
寿命が消費されない精神と時の部屋

Q.4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってくださいw)
こういう妄想って頻繁にしない?
とりあえず家に1千万渡す、ローンや(あるなら)借金等の払わなきゃならない系のお金を全部払わせるのだけは徹底してからは干渉しない
バイトやめて一人暮らし、あんまりケチらないで広めの部屋・今の家ぐらい梅田まで早く出られる立地・わりと良いじゃん?ぐらいのデスクトップ・ネット環境・テレビ・ケーブルテレビとかbs-i契約
ゲームや本には今もお金を出し惜しんだりはあんまりしてないので、日常生活での消費速度はそんなに変わらないかも
東京に行くのに抵抗なくなると思う、新幹線とか躊躇無く使う
大学卒業→就職までは特に変えない、就職はどちらかというと給与以外の待遇重視で選ぶ(選ぶような余裕があるのであれば)
彼女できたら家買うかどうか考えるんじゃね?できなかったらずっと借り部屋でも
1億5千万ぐらいになるまで特に節制はしない、それ切ったらちょっとは節制
1億は残しておく
無条件にお金あげまわったりはしないけど、知り合いが困ってたら出すし、よく奢ったりしそう
驕ったりもするね
車にこだわりは無いし株に手を出す気もない、ギャンブルはちょっとやばいかもしれない
あと俺絶対、日記とかで言うと思うんだよ、当たった事を
たぶん酷い事になるなぁ…掲示板とかホットメールとか家電話とかが、色んな団体や業者やそれらに扮する何かで
もう一つの選択肢としては、1億や2億で解決できるのであれば僕等の響鬼さんを取り戻す