タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今日は長いよー

3つめー

Q.5 あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
具体的に考え出すとまとまらねぇ…
前提として、全ての人間が自分の完璧に満足できるような状況に居続けられること
その中で、俺としては「何の苦労もせずに全てが思うがまま」の世界
「世界のどこかに満足してる人間が居たら嫌」という人間が居た時点で前提が成り立たないわけだけども、そういう人間も居る中で前提が成立するというなら夢のような世界だと思う
概念の時点で在り得ない

Q.6 昨晩見た夢は何ですか?
全然憶えてねぇ…わりと憶えてる日もあるんだけど
真っ当に恋愛してる夢を見たいなぁ…「そういう風な夢を見た気がする」日なら数回あった気がするんだけども、悔しい
戦隊モノの怪物に追いかけられる(隠れるけど理由もなくバレる)のやら低空飛行やら自転車に乗りながら数十メートル単位で飛び跳ねて進む夢とかは数回ずつ見た記憶がある

Q.7 この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
エチレンジアミン四酢酸二てけ
おいぐ様
屋根が欲しいありくい
毒猿肉塊
弥撒どん

てけとかから貼ってない数人へ、弥撒さんからギルメンへと広がるのを期待しつつ

 
フルメタTSR
クオリティー全く落ちねぇー、話も場面もすごいし

ぺとぺとさん
今週は特にカオスっぷりがヤバい、いきなり宇宙禁止
コークスクリュープリンセスですら宇宙禁止だったのに
寿司のところとか、宇宙抜きにしても確実に何かがおかしかった、間がヤバい
眠かったからではないと思うんだけどなぁ…

TVA『魔法少女リリカルなのはA's』アフレコレポート
>空中戦のエリート「エース」の複数形という意味と、そのエースの持ち物という2つの意味がある
……デバイスに重点キターーーーーーーーーーーー!さすがわかってるーーーーーーーーーーー!
フェイトとバカップルらしい高町なのはさん(小学三年生)がやばそうです
こいつらのダブル全力ディアッカ打ちVS近接戦闘ってもう、どうしようやばいよ