タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今日も朝から鼻血出たよ

ちなみに、字の汚さは当時から変わってません、漢字の書けなさは半分ぐらいは解消できたと思いたい

余裕とか多分書けない、裕の字が出てこない

保健所にて種デスPHASE-47

ツンデレに「これって、間接キスだよな?」って言ったらどうなるのまとめ
これだよこれ
これも

薔薇のマリア 3.荒ぶる者どもに吹き荒れろ嵐』十文字青 読了
うむ、今回もよろしかった
仲間、成長、感情のほとばしり、青臭くても光って見える大切さというか、そんな話
素敵なキャラが多くて、でも一番はマリアローズかなぁ
共感できるって言ったら調子乗りすぎで、見習いたい
文章とか話が全体的にキッチリ基本や王道を行ってるのに、どこか独特の雰囲気が出てる
トリブラといい、奇天烈ではないんだけど独特な雰囲気が好きなのかも
蝿たかり姫の逆ギレ具合にわろた
あえて釣られてやる、きゅーオメガかわいすぎる
MMO経験者は特に色々と考えれる作品だと思うゆ、おすすめ

SoaRフィギュアになりたい族(仮)をお気に入りに入れる
どっちも大好き、SoaRはとりあえずpictのモノクロ4コマ漫画とパロディー作品は全部読むべき、俺はムゥミン1が大好き、フィギュアは連作と版権のモモーイとかが

SoulTaker関西で放送してたのか…気づくのが1週遅かった、残念

かみちゅ
なんて 良い話 なんだー

種デス
次回、ディアッカ大活躍