タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ロスじゃ日常茶飯事だぜ

朝起きたら血の付いたティッシュが枕元に
鼻血止めながら寝ようとしてた記憶はあるんだけど、寝る直前だったのか途中で起きて止めてたのか憶えてない

それはクロウカードの仕業や

マジレンジャー
なんて 頭の 悪いピンクー
テツヤっちは見習うべきところがあるよね
なんかエラ生えてた…

響鬼
つまり、井上は殴ってもいいってこと?
童子と姫は相変わらず演技がスバラシス、ごめんなさい!
警官に対するあれは無さ杉、しかもその後も乗ってるし
先に童子と姫を見つけても連絡しない、ありえない、つーか邪魔するな
今回のトドロキさんの壊れぶりが…トドロキの良い所は未熟さを自覚しているところ、一生懸命でまっすぐなところが好きだったのに…
すぐ諦める、勝手に持ち出す、なんだお前、さては魔化魍だな
あのウザイ子もアレだけど、あそこで追い返すのもなぁ…
自分で武器の分析もできない
そして一番ありえなかったのが、「それで調査の結果はどうだったんですか」
今すぐ全国の鬼に謝れ
唯一の救いは公式のもっちーインタビューです、一枚目の写真があきらに見える

ゾイジェネ
ザイリン大人気
「初戦で大勝したのはマズかったな」は名言

ドリームで1個思い出した
神龍「願いを叶えてやろう…」
男「俺をシェンロンにしてくれー!」
神龍「よかろう…」
男「やったぜー!」
みたいな小話を言ってたのを思い出した、なんかすげぇおもしろかったんだよ、自分達の中では
自分で考えたのかどうかも忘れた

元政府組織のうちわに萌え絵が
氷山くそわろた

MSN Messengerの脅威の新機能
これ試してみたんだけど、だめすぎ
移民がひっかかるらしくて、「タイミング」すら無理とか舐めすぎ