タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

まんじゅしゃげとかやりてー

オータムリーフ管弦楽団 −おまいらエロゲ曲オーケストラ や ら な い か ?−
俺が何度妄想したことかーーーー!!
GJ、これがきっかけに団体が増えたりしたらもう
音源聴く限り、うめー!って感じじゃないのは残念だけども
Powder Snowとかこういうの向きで良い感じ
Face of Factをブラスでやろうという心意気、素晴らしい
浪漫

なのはA's
キャスト追加更新キターーー
最萌候補きたよきたよー、レイジングハートが進化して萌え声優で日本語喋ったりしてたら暴動どころじゃ済まなかった、良かった

俺的至高偽ツンデレ妄想話
学校で、女子達が子猫を囲んでキャーキャー言ってるわけだよ
でもつん子(ジャガーに出てくる人ではない)は「あら、可愛いわね」ぐらいの反応しか返さないわけだよ
しかし家に帰った瞬間、2階の窓から隣家の2階の窓へと超ダッシュ、幼馴染がゲームしてる横でベッドに物凄い勢いでダイブ、「キャーーーーー何あの子猫かわいいーーーー!なにあれーーー!」とか言いながらニヤニヤクネクネジタバタする
どうよ

「そんなキャラ萌えねぇ?」って言われて、「そ、そうかな…」って言っておきながら家に帰ったら練習する、そんなキャラ萌えねぇ?

実は知り合いにキャラ作って接されてたら嫌じゃね?
ネット上でキャラ作ってるとかじゃなくてさ、リアルの友達が全然違う性格とか
まぁオフ会での俺とかすごい作ってるんだけどね!
ホントは墓穴も掘らないしネタも光臨させない、何でもそつなく成功させる、超KOOOLな男なのさ
そう思っていた時期が俺にもありました