タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ああ祈りの季節が始まる

従業員6必要なのに4しか来れないというデスマーチ確定ぶりが1週間前からわかってたという地獄
なにその行きたくなさMAX
助っ人の都合がついてる事を願いながら行きました
無理でした

なんで俺はこんな寒いのに靴下を脱いでるんだろう

明日これに行くんだけど、ナチュラルにインテックス大阪までの時間を調べてた
あぶねぇ
会場間違えたwwwwとか聞いても、わざとだろ?とか思ってた

最近五月荘を見るたびに笑う
巡回ルートに入ってるのに、何故かいつも新鮮に驚く

ローゼンメイデン・トロイメント第一話 『薔薇水晶』
10/28まで見れるよ!
OPが今回もアリプロなのでそっちの人も
これのQ4で見れるようになって、Q3で長年の問題が解決!
こんな簡単な事だったのか…これさえわかってれば、映画AIRのプロモもイリヤの空もちゃんと見れたのか…ショック

サイバー独島ワロス
フラッシュがあまりにひどくてワロス、ひどすぎる

ARIA
これは癒し系じゃなくて、癒える

火曜日
寝ようとしてからA's撮ってないことに気づいて跳ね起きました
偉すぎ