タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺……実は、伊達眼鏡なんだ!

そう、本当の俺は眼鏡をはずしたナチュラルボーイ、普段は隠してるワイルドな俺が夏の日差しを浴びて活性しだすぜ、迂闊に近づくと皮膚の3分の1以上を火傷してメッセンジャー7.5を導入したらサインインできなくなりました、どう見ても罠です、本当に急に寒くなりましたね、みんな体には気をつけろよ!!

Cappadocia
荒川アンダーザブリッジ』超好き、ヤンガンで毎回楽しみ
すごい布教したいので、読みたい人は単行本貸しまくるから言えばいい

フィギュアになりたい族にてメガネ男子喫茶絵
これ行きてぇ…客として
メイド喫茶ってさ、メイドの格好をした女の子じゃん?
でも、これは違うじゃん?メガネをつけた男の子ってわけではないじゃん?

なぐ茶。なみなみ爆弾
最近のお二人がおもしろすぎる件
あとTH2はやってないけど、雄二ルート漫画の五話の4P目のタマ姉が好き、台詞も好きなんだけど目が、なんか目が

落ち込んでる人を励ましちゃいけないって話あるじゃない
絶対無理
単純な励ましでも、どれだけ力になる時があるか、どんだけ嬉しいか
自分がそう思うから、駄目とか言われても無理
というわけで、やっぱり俺は無責任に励ましたいし何でも力になりと常日頃思ってるんで
それがウザかったら言えば止めるし、そういう事でいいんじゃないかなぁと
俺も頑張る、みんな頑張れ

A's話
なんかねー、29話までの響鬼に感じてたような、意識の強さが好きというか
強くならないと駄目なわけじゃない、他の人を護ったり、願いをどうしても叶えるためには
その事をみんながわかってて、その為に全ての努力をしてる
鍛錬をする、試行錯誤をする、最善を尽くす
2話のSBを打った判断(優先順位の話)とか、3話のレイジングハートバルディッシュの要求とか、そうする事が良いのであれば、躊躇わない
魔法…そしてそれは勇気の証!
ほんとそれだよ、マジレンはいつも良いこと言うなぁ
心を尽くし、精神を尽くし、思いを尽くして、主を愛してるデバイス共がもうね
隣人を自分のように愛しなさいですよ
では、なのはの隣人とはだれですか
どう見てもフェイトです