タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

変なこだわり

mixiが好きになれない
登録してない人でも全体向けに公開されてるモノを閲覧できるんだったら、また違ってたと思う
見たいのに見れない人が居る、しかもその基準はmixiに入ってる知り合いが居るかどうか
そんな理不尽な話は無いと思うわけで
というわけで、個人的な反体制精神でmixiでは日記(これ登録しといたけど)やレビューを書かないし、コミュニティにも参加しないつもり
こんなところでも楽しみに見に来てくれてる人が居ると信じてるわけでさ
そのうちの一人でも「mixiかぁ…見れないから嫌だな」と思うなら、俺にとっても嫌すぎるので

MULTI/MANIAXにてみすパニ更新開始ー
いっつも思うんだけど、コミック→シュールで難解系→[AIR]→からすが大好きすぎる
あと魔法少女ゲルルンピーチと鞠絵のゆううつ

地獄少女
わたしは、閻魔あいたいあいあいあいあいのにー

シャナ
シャナに1回、こやま人形に1回、アラストールに3回ぐらい胸キュンした

マジレン
魁の言葉とかすげぇ良かった
マザー復活やべぇなぁ…あの人、出るたびに涙腺破壊しにくるから

響鬼
ここの下部を見てくれ…こいつをどう思う…?
>写真のチーズケーキはあきら役の秋山奈々さんの手作りの差し入れ!
>写真のチーズケーキはあきら役の秋山奈々さんの手作りの差し入れ!
>写真のチーズケーキはあきら役の秋山奈々さんの手作りの差し入れ!
すごく……おいしそうです……
本来なら明日夢きゅんウラヤマスィ!とかになるはずなんだけど、なんかそんな気にもなれず
君らはもっと幸せになっていいと思うよ!

フルスロットルで暴走を始めたゾイドジェネシス
ラカンーーーーーーーーーーーー!!!!!!
イヤァァァァァァァァァァァァァ、僕らのラカン様がぁぁぁぁぁぁ
スタッフはバカかアホのどっちかだと思うね、あんなんでうけると思ってんのか?ああぁ?
うけまくったよ!最初のハートの時点で爆笑したよ!だから発狂してないラカン様を返して!ねぇ返してよ!

かみちゅ最終回
雰囲気が良かった、ゆったりと、ゆったりと
一番の大事件が、海で太すぎたってのはどうよ
ごんぶと
弟くんが仲良くしてくれるから勘違いしちゃったりしないかお兄さんはすごく心配です