タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

クロノくんが「マジカ」って言ってた

A's終盤展開予想
なのは達の言葉に揺らぐも、はやてを護るために闇の書を完成させる決意を固めるヴォルケンリッターの騎士達
そして洋上で最終決戦
11話「やっぱり決戦は海の上でなの」
ついにシグナムを追い詰めたフェイト!
しかし、シグナムが最後に呟いた「はやて…」の言葉に攻撃を躊躇ってしまった
そこにザフィーラの攻撃が炸裂!フェイトは海の中へ
なんとかアルフに助けられるも、重症
空中に吹き飛ばされていたバルディッシュをなのはがキャッチ
なのは「よくもフェイトちゃんをっ!!」
(意訳:俺は怒ったぞフリーザーーーー!)
なのは「バルディッシュ!力を貸して!」
バル
なのは「レイジングハート!」
レイ
なのは「いくよっ!」
レイ&バル<>
デバイス2基が組み合わさり、1つの巨大な砲台へと変形する!!
なのは「全開っ!!!!カートリッジフルロード!!!!」
キュピーン、ジャララララガシャコン!!ブシュー!
なのは「スターライトブレイカー・ファランクスシフト!」

説明
デバイスの先にSBの集束球、半分の大きさの球が両肩付近に1基ずつ、フォトンスフィアが周辺に38基
発射するとSBを一発、両肩からディバインバスターを秒間1発(照準はなのは)、スフィアからアクセルシューターを毎秒7発で4秒間に1064発(追跡弾で)
魔力はSB同様に周辺からの集束+カートリッジフルロード分を使い切る
魔力光は桜色にフェイトの金色が混じり、所々にヴォルケンリッターの色も見られる
弱点:手加減ができない・魔力が尽きる

なのは「やっちゃえー!」
(意訳:光になれぇぇぇぇぇぇぇ!!)
ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
リンディ「観測急いでっ!」
エイミィ「余波が酷すぎて……モニター出ますっ」
そこにはボロボロになったヴォルケンリッター達が
リンディ「ふぅ…死んでなくてよかったわ」
そしてクロノが闇の書を回収しようとした瞬間、出現する仮面の男!
ユーノ「なんだって!」

つづく