タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

フェースティバール

関西学院大学応援団総部吹奏楽部第44回定期演奏会いってきたー
今年もフェスティバルホール
フェスティバルとかシンフォニーとか当然のように使っちゃうあたりがすげぇ
開場ちょっと前に到着、長蛇の列、去年もそうなった気がするのに学習しない男
しーまんが一緒だったので一人きりは回避できた
そのうち一人になりそうで嫌だなぁ…アミティは耐えられるけどフェスは辛すぎる
2階席前真ん中をゲット、隣に高等部生が来てワロス

しょっぱなの長い灰色の線とマゼランがかっこよくて良かった
単純だとは思うけど、激しいやつが好きだなぁ…
コントラバスクラでかい、ごつい、楽器というより兵器

高等部生のひどい発言集
「しゅーた(仮)さんどこに居るん?影薄いからよくわからん」
「N村さんどこ?あの人ちっちゃいからわからん」
「あ、N村さん居た、あの猿みたいな動き」
N村カワイソス

12/23のオケの定演行くことにしたんで、誰か行かないか

誰かグリー入った人って居る?
情報入ってコナス