タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

フライング社員

6日の文字数が壮絶に中途半端だったのでこっちにまわしてみる

VIP STAR
FLASHで見てフルver聞いたことない人もどぞ

叫ぶとスタンド名っぽく聞こえる言葉

アンケートは今日で終了、協力してくれた人、ありがとうございました

第31回 ダメ・スパイラル対決! 『NHKにようこそ!』vs『四畳半神話大系』
マンガばかり読んでるとバカになるシリーズはすごい好き
こういうレビューかける人は凄いよなぁ、読みたくなってくる
あとトモトモがすごいかわいい

クターのワラシベをすごいがんばってみた
680ワラで2位、くやしさ炸裂、くそ
チェリーがハートを出す基準がわかんないんだよなぁ…
メモまったく使わないでやった自分を褒めてあげたい

今期は珍しく撮り忘れがなかったのに撮りミスった…

ちくわ
誘い出されたって明らかに自分から乗り込んだ気がするんですが

マジレン
山崎さんカワユス
マジバレしてたらわろす
ゴーゴン弱すぎる件

ヒビキ
もっちー
ちょ、おま、昼飯にもっちーはどうした
もっちー
轟鬼さんはどうやって弦でウブメを倒すつもりだったんですか

ゾイジェネ
ロン渋いなおい
えろい人の元彼とかだったらおもしろいな
色々とネタは多いけど、これまでの大筋の流れは普通におもしろいと思う
空の人が次元違いすぎてどうしようかと

なのはA's
ああぁぁぁぁ…
友人バレは俺の妄想シチュランク2位か3位ぐらい好き
SB打ちやがったぁ!街一つ飲み込んでやがる
どうなっちゃうのかしら…