タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

物忘れ王選手権

保健所にて種デス PHASE-39のようなもの

「矛盾」を無理矢理弁護
全部は読んでないけど、結構おもすれー
高階論理の「超盾」と「超矛」のネーミングが好き

機動戦士ガンダム0079カードビルダー
おもしろそー、これネットワーク対応?
まぁどうせ生活圏内にゲーセンが無いんだけども

露出男にお仕置きよ!?セーラームーンなどの衣装着て下半身露出し御用
徒歩で通過しただけで「ギャーッ!」に爆笑した

大人になると誰も間違いを指摘してくれなくなる
あるある…というか授業の間違いとかも誰も指摘しない罠な

オトチンぐだぐだバロス
モノクローム好きっ子としてはうれしす

ふたりでひとつの恋心
その略称はどうなんですか

てけからバトンいぱいきたー

印象バトン
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
昔は(別に遠慮してたわけじゃないけど)なんか一段高みに居るなーと思ってた気がする
最近はなんかこう、同レベル?うはwwww失礼すぎwwww
一般人のふり度とかは比べ物にならないけど

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。
・意味がわからない事を言う
・自慢ばっかりする
・キモい
・変なところにこだわる
・変に親切

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
・真面目(というか悪いことをしない)
・楽しむ
・幸せを求める&自覚する
やべでねぇ

■では反対に嫌いなタイプは?
・卑屈
・もぬすごいレベルの自分勝手
・オタクとかいじめる
うは、いじめられる

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想はあるけど理想像はなぁ…
その時々で良くなる選択をしていきたい

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
想像の2倍以上は俺に好かれていると思え!