タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

SIMPLE1500シリーズ「ザ・座禅」

今年の漢字は「愛」らしいですね
愛を取り戻せ!とか言われてもさ、元々持ってなかったら取り戻せないよね
「寒」のほうが納得できる
すこぶる寒い

ネタが無い(核爆)
「核爆」が一発で変換できないIMEにせつなさを感じた
テラワロスとかも、そのうち誰も言わなくなると思うとねぇ
うはwwwwwwwwwwとか書けるの今だけですよ
字面から程度が伝わるってのは便利だったのかもわからんね
(核爆)とか書いてたら、ああすごい爆なんだろうなぁってわかるし
ヤバイヤバイとか言われるより、オメガヤバスとか言われるほうがヤバさがわかるわけですよ、宇宙ヤバイ
そういう観点で次に流行る言葉とか表記ってなんか考えられないかね
フォント弄りが再燃しそうな気がしないでもない
むしろ(核爆)とか使われだしたらどうしよう、もう見てられない

hollow話・ネタバレあるあるよ
「謎解きを楽しむゲーム」ではなく、「謎を解いていく士郎を楽しむゲーム」だと思う
ゲームというよりも順番を選べる小説
別に俺は謎を解きたいわけじゃなくて話が読みたいっていうね、そのへんの重点の置き方が好き
あとはセイバーと聖杯戦争の顛末を喋ったあとのやつとか
「それは都合の良い話をどうも」みたいな、その辺の異常の演出の絶妙さみたいなの?がうまいと思う
佐々木くんとキャス子さんが素敵関係を築いていてよろしいと思います
佐々木くん出番少ないなぁ…さびしい、真アサよりましだけど
イリヤ城、ぽつぽつやってるけどアイテムそろわねぇ…
とりあえず目指せ10万点