タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

俺のターン!プラシーボ効果を発動!

仮面ライダーカブト
これは ひどい
カブト虫はクウガでいいじゃん…
虫キング人気にあやかろうという気なんかね?虫キングがウケてるのはシステム的なもんだと思ってたけど

milktub日記にて冬コミの色々でたー
SHIHO(I've)の委託きてるー、すげー

メモ:Windowsインストールに関するえとせとら

ちくわ
覚醒するかも…とかわかってるなら、手のひとつぐらい打とうぜ

シャナふたつ
うわぁ最近なんか…絵だけのせいじゃないような
新敵?が良い感じ、原作よみてぇ

マジ
スノージェルもダサ!ダサいのにかっこいい!
マジダサインはダメのダメダメだな

響鬼
トドロキのところは好き
本番中にしゃーべーんーなー

ゾイジェネ
ちょっとまってください、普通におもしろい件
最近すごいなぁ

トロイメント、飛ばして見るのは嫌なので4、5話のくんくんだけ見た
くっそスタッフめ、くんくんだしゃおもしろいと思いやがって、おもしろいよ

やっぱりhollow
橋越えたー、決戦すげぇぇ、演出面強化されまくり
曲も良い感じのが多い、excaliburかっこよす、元曲も好きだし
氷室女史ヤバス!堕ちる!
前書いたときは氷室鐘の考察を見てなかったんだけども…すごいよ氷室、いいぞ氷室
ECIPSEのやつはまだ見てないんだけども、名前だけでもう致死量なのは確実
あとランサーズヘブン2とか爆笑した、何してんだお前
大切なのは一度勝ったという事実…こういう特殊状況内での話の書き方みたいなのがとても好み
イリヤ城は点数の稼ぎ方がわかってきたので10万点は突破