タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ザ・パフォーマー

THE 19TH K.G. WINTER FESTAにいってきたー
関西学院大学応援団総部チアリーダー部、Dolphinsのステージ
チアすげー、かっけー
常に笑顔、動き揃って飛ぶわ跳ねるわ
ポンポンで文字つくるのすげぇなぁ…切り替えが特に
ライオンキングきたぁぁと思ったら曲は違うやつで悲しかった
魅せることに特化した魔術回路、すべてパフォーマンス
あとは運動部がゲストで出てきてカオスったり、ラクロス女子の服かわいい
やっぱりマツケンはM田さんだった
締めは当たり前のようにまた会う日まで、これ用の動きまであるのか…こういうおじぎ好きだなぁ
ドライアイスとか銀吹雪とか衣装とかふんだんに使ってて、金かかってんなぁと思った
おもしろかった、来年も行きたい

ARIA
薔薇さま達のお茶会
今回特に良かった…でっかい良い話です
みんなに見て欲しいなぁ

ガンプラ」って一般人も知ってるものだと思ってた…