タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

クリティカル音撃

関西学院クリスマスatザ・シンフォニーホール2005いってきたー
内容に関しては特には、クリ音でしたとしか言い様が
ちびきぃさんが司会者に話を振られててワロス
あとは意外なところでさんぺーがハンドベルで参加してたり
アヴェ・マリアの区別がつくようになったのがちょっと嬉しい
久々に708に会って色々話をする、学院関係の話を何個か仕入れたり
中高の共学化は確定らしいよ、小学校に合わせて
なんかちょっとショック
キングさんと1年ぶりに喋ったり
Mたみ先生に完璧忘れられてた、絶対にあれは俺の事わかってない
終了後、guchiと晩飯を食うことになり風月行こうぜ!とヨドバシ8階へ
うはwwwwwポムの樹閉まってるwwwwwとか言いながら風月に行ったら
「すいません10時で閉店なんですよー」
時計見たら22:00、うはwwwwww1分遅かったwwwwwwwww
あまりにショッキングな出来事に場内は一時騒然とするも、食わないわけにはいかないので店を探す
同じく8階にある北海道ラーメンの店(名前ロスト)に入った、結構おいしかった、また行くのもやぶさかではないぐらいに

年末ジャンボを7枚ぐらい買ってきた
今日が最終日、危うく逃すところだった
大安吉日だぜwwwwwwwww1000万ぐらい当たるねwwwwwwww