タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

来たーりてー 拝めー 俺ーをー

ちなみにシャトルバスはついに上ヶ原から脱出できなかったらしい

続き

12時半になったとき、ようやく放送
「13時にバスが4台来ることになったよ」(意訳)
あきらかに足りねぇwwwwww
空気読めてねぇよ神姫バス!!!!知ってたけど!!!!
今から並びに行くのは寒いから嫌だな…と思ってた数分後
「先ほどのバスは準備が出来次第くることになったので、お前らも準備ができしだいロータリーにこいよ」(意訳)
何そのアバウトwwwwwwwwwwww

ロータリーのほうに行ったら、既に人がぶわぁぁぁって居るの、きんもー☆
そして待つ、ひたすら待つ、寒い中待つ
そこまで待たしておいて13時まで来ないバス
空気読めてねぇよ神姫バス!!!!知ってたけど!!!!

バス乗ってようやく新三田に到着
当然のように電車も全然来ない、そこは来いよ

やっとこさ宝塚に帰還
朝は閉まってたほうの本屋に行くと、笑えるぐらいマリみてが積んであった

家に帰る、マリみて読む、今にいたる(樋上)

今日の総括:マリみて大好き
俺は幸せです

マリア様がみてる 未来の白地図』今野 緒雪
ネタバレるよー
現薔薇の横の繋がりは珍しくて良かった
瞳子の返答に関しては、変にツンデレを発揮しないでちゃんと瞳子で良かった
でもあの返答に読者として反感を持たなかったってのは、どうせくっつくからとかそういう理由だけじゃないと思うんだよなぁ、なんかわかるというか
裕巳も自分のときのを思い出せばいいのにねぇ
次ぐらいは瞳子視点できてくれないかなぁ
盾ロールって2回も出てきたけど公式?誤字?
最後の挿絵すごい好き

オトチン
最後に音子が良いこと言ってた