タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

本日の思い出したこと

そういえば佳乃ってバンダナつけてたんだった
…じゃあ俺は今まで何キャラだと思ってたんだろうか、謎

ぁーヒゲ剃るのめんどくせぇ

1人のイブでもアツアツさ――「線メリ」と過ごす3度めのXmas
待ってました!
たとえ独り身であろうとも、クリスマスが楽しみな理由のひとつ
そして最後に登場するあの人にバロスwwwwwwwwwww
アンケートクオリティタカス
個人的にはペコロンともう一度やりなおすのもアリだと

今思い返すと、あれはつまり詐欺師か何かだったのだろうか
うはー…笑い話で済んだからいいけども、被害出たりしたら笑えない…
俺はこの人物に対する重要なヒントを発見してしまった!
「私どもで開発したセキュリティ調査ツール」→「Windowsのプロンプトのスナップである」
それを開発した…つまり、こいつはMS社の社員だったんだよ!!!!!な、なんだってー!!!!

hollow
「not,」がね…ライダーが…
トラぶるは桜イリヤといけたけど、だいぶ負けた
ノーコンではいけないなぁ…どんだけ調子よくても1回は負ける
慎ちゃんを先手1ターン目で月見か花見で破った時はわろた
ルビーちゃんに関してはもう爆笑するしかなく
黒セイバーかぁいい
変人窟(12/27)に書いてある、hollow内の拡張子tpmのファイルをテキストエディタで開くと…ってのをやってみる
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEなにこの病む文