タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

電車圧死男

28続き

ギュウギュウになりながらなんとか落ち着いたら…今度は発車直後のGがドア際の俺に襲い掛かる!
文字通りぐえぇってなる、圧死するんじゃないかと思った、逆におかしくなってきて笑っちゃうし、笑うとさらにしんどいし
南千住で生きて降りれた、ありがとう又吉イエス
東京はこわいでぇ…

ホテルでいぐにツンデブを見せると笑死しそうになってた

連合の人達
VIPがぼくらの心を繋げたんだ…!というか、共通の趣味っていうのはすごいなぁと実感した
おもしろい人達でした

29日 昼前
アキバで合流ということで、つくばエクスプレスで行ってみる
秋葉原駅の地下っぷりに絶望した!!!地上まで上がるのに4分ぐらいかかった
ひろとパールさんと合流
とりあえずメイリへ
企業ブースの冊子が置いてあったのが嬉しかった、メイリいいね
聖少女領域が流れる、メイリ選曲いいね
パールさんが俺のカレーにタバスコをいれやがった、ガッデム、いつか仕返ししようと思う
隙だらけだったからって理由にならねーですよ!

ビリヤード場淡路亭に行く
ネットで調べただけだったので、ちょっと不安だったんだけど…
雰囲気最っっっっ高ーーーーーーー!!!
レトロな内装、小粋なラジオ、窓から見える川、設置されたピンク電話、空気がもう違う
普段はビリヤードっていうとROUND1しかない自分としてはもうね、こんなん地元にあったら間違いなく通い詰めですよ
2時間ほどプレイ、非常に楽しかった

100%チョコレートカフェに行く
明治GJよ明治、素晴らしいよ
ホワイトショコラドリンクとチョコロネ(キャラメルホイップ)を食べた、んまーい
これも地元にあったら間違いなく通い詰めですよ、せめて6種のメインチョコを味わいたい…!
365日のチョコといい、56種のチョコを選んで買っていけ方式といい、わくわくする、子供心がくすぐられまくる
俺もちょっと買って帰ればよかったなぁ…

八重洲ブックセンターに寄る
でかい本屋をゆっくり見るのは良い、普段は新刊チェックするだけだし
集合時間があることを脳が忘れてしまってビックリした