タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

晴れでよかった

朝からグータを食べつつホテルチェックアウト、東京でひろと合流してビッグサイト
なんか今年はこんなところに列が伸びてて並んだ、こっちに溜めてから移動させて会場付近を埋めていくっぽい
9時着ぐらいだったのでそんなに待たずに入場

いつも空いてた保健所、列がすげぇ長い上にスタッフが来ないのでブチブチ切れまくり、惨状だった

milktub、たぶんSHIHO(I've)委託効果がやばすぎて島中から会場外へ強制移動、させられてた
外の列に並ぶも、目当てのCDが売り切れてたっぽいので諦めた

なのはA'sブース、上位5位には入りそうなぐらい並んでて諦めた、なんだなのは人気あるじゃん
対してVisualArt'sブースは列が無かった、逆にせつなかった

コスを1時間以上見てた
トリブラが多くてうれしす、スレイマンとかなかなか無いなと思った
4回目のコミケにして、神奈様のコスを初めて発見する、感動した
久瀬が居た、名札に久瀬って書いてあって笑った
HGとメイド(これが私の〜コス)が二人でポーズとってて死ぬほどおもしろかった、大人気
ダディクールが居た
マジレッドとウルザードが拳を突き合わせてたのがかっこよすぎた
フリーザ様かっこよす
入江医師は他キャラとセットじゃないとわからなさすぎ

アキバエクスプレス(バス)に乗って直でアキバへ、わりと快適、寝れるし
ラーメン屋「典座」にてラーメン、濃くておいしい
あまりに暇すぎて淡路亭へ、2時間ビリヤード
パーツ屋見たりする
メイリへ、選曲が素晴らしかった
シロウwith聖骸布っぽく左腕だけ黒化した桜のコスをしたメイドが居て、ありだなと思った
ひろの名言が炸裂
「ホットアイスコーヒーで」
さっすがひろ、メイドもたじたじだぜ!

バス乗って帰った