タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

夢、夢をみている…

心底懐かしいなそのフレーズ

なんか幸せだなぁって夢を見た
今の生活に不満はほとんど無いけど、もうちょっとなんかこう、ゲームで言うところの日常パートみたいな些細な出来事と人との繋がりとか欲しいなーとか思ったり

さくらが「エロカレンで萌え転がるヲタは、2chに帰れ!」って言ってて笑った
そんな前から予想してたというのか…
あの頃からマリみてネタを使ってた事といい、とんだノストラダムスぶりですよ
な、なんだってー> Ω ΩΩΩ

はしくれ工房
いつもより少し早起きして散歩してたら、犬を連れたクラスメートと偶然出会うというイベント。キタコレ
前も書いたかもしらんが、2005/9/27の妄想アンケート結果とか大好き
き、貴様なんだ!! 所属と目的を言え!!!!とか笑えすぎる

いのちのふるさと
いのふる絵日記バロス
カレンさんは右の2つが光ってる

G's
リトルバスターズおもしろそうだなぁ…
鈴良いんじゃね、素クールだったりしないかな
姉御がヒロインになるのは初めてなんじゃね、智代はちょっと違うし美佐枝さんはサブだし
メンバーにヒロインが一人しか入ってないのか…どうなるのか
最初からボイス付き、微妙に怖いなぁ
>なお、ちゃんとハッピーエンドもありますのでご安心を
「も」ってなんだ、「も」って
だーまえカッコヨス
今年中に出るかなぁ、無理か
ローゼンのゲームが出るらしい、やだなぁ…
ひぐらしアニメ設定画…似 て な い
あまりに忠実すぎても困るけど、これじゃわからんぬ
あとはK1がどこまでKOOOOOOLになれるかが勝負か
2/3は相変わらずおもしろい、節々の言い回しが素晴らしく頭悪くて大好き、そもそもページのアドレスがひどい
4コマも、3次元側はパロが毎回おもしろすぎる
本田氏のコラムは毎回すばらしす
ゆりえ様のフィギュアかわゆす、誰か買わないか
フタコイオルタG、門脇舞に爆笑した
普通に秀逸で毎回楽しみ、オルタまた見たいなぁ
ストパニアニメ化、失敗しなければ絶対おもしろいと思うので楽しみ
マンガもおもしろい、こうやってまわりを固めるとメインも味が出てくるし、

性質上そっちのほうがいいかと思って、Mixiのプロフのほうにバトン1個追加