タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

誰か俺とフーリエを変換してくれー

誓いなさい、この薔薇の指ワニ
ぎゃー喰われたー

ワニって単語見てたらオワニモが出てきた

朝から「〜かしら、〜かしら」とか連呼する人間が話しかけてきたんですけどどうすればいいんですか

milktub
鐘ノ音ヘブンのカラオケ配信キタコレ!!!
歌うべーと思いつつ、「らーらら」言ってくれる人が居ないと寂しい

BLOOD+第二期OP風hollow
こ れ は い い も の だ
すげー、これすげー、すげー良い
そしてルヴィアさんで噴いた、確かにこれ以外ありえねぇ
この黒コート好き
hollowの寄せ書きおもしろかった、ミィ様カレンとか素敵
たしかにリズのあれは確実にドライブイグニッションする

うまい棒のキャラメル味、ココア味、かばやき味が製造中止に
やばい、キャラメル味確保しとかないと

「 意 外 と 」萌えるおにゃのこのこんなトコロ
384で爆笑しすぎてしまった
61はガチ

色々届いた
hollowサントラ
warsの開始数秒がゾクゾクする、名場面すぎる
back to the nightとかもお気に入り
蜃気楼とlegendは良いシーン多かったし、印象良し

なのはA's DVD1巻
我慢できずに開封、うっひょーメインデバイス2基のカード入ってるぜーいえっふー
6巻まで特典が付くってことは、残るはレヴァンティン/グラーフアイゼン/クラールビント/S2U/エクセリオン/アサルト/デュランダル/リインフォース/ちびリン
むぅ、ちびリンいれても9、リーゼのカードっぽいやつとか入るのかね
公式見たら全巻特典のファイルにも2〜3枚付くとのこと、何が入るんだ…
リインフォースかボエ子かなぁ、微妙
各モード入れるなら逆に多くなるし
ACS展開とザンバーフォームとかかなぁ、ラケーテンフォルムとかだったら激アツ
魔法辞典待ってました、リアクターパージとかおじさん感動
結界だけ指定がえらくアバウトな気が
ユーノのだけRPGで出てきそうな名前


あの薬怖すぎ

おゆい
戦闘がすごいシュールでした
源内どうした、動力は明らかに宝珠だろ