タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

誰か俺の死と復活を信仰してくれー

シークレットラブバトン
■Q1■
ザ・一つ絞れない子(俺が)
嫌じゃない方向に素敵であれば、大抵良いような
そもそも経験が皆無なので

■Q2■
2:8ぐらいっていう面もありつつ
そもそも後ろのほうが少しでも嫌だったら、ごめんなさいみたいな
前のほうで嫌がるってのは無いと思う

■Q3■
日本橋→カラオケ→飲み屋→夜景→どっちかの家でDVDとかゲームとか

■Q4■
SKILLとか二人で全力でいけたら感動する
気分のおもむくまま

■Q5■
そこはそういう選択肢なんだ…
「寄り添う」とかのが出てくる

■Q6■
「ハイパーネカフェタイムwwwwww」

■Q7■
言い方が微妙だけど、待つ段階まで想ってるならアグレッシブに

■Q8■
残念ながら

■Q9■
たとえQ8があれでも、自分からは誘わないかな
あれに関しては誘わず・来る者は拒まず、みたいなスタンスなんで

■Q10■
なんかもう最近めんどいので、バトン受け取るぜーという人はレッツメール等ミー

お題バトン? マッキーより、お題は「おもしろさ」

◆1 PCもしくは本棚にはいってる『おもしろさ』

漫画:うすた、中村光あずまきよひこ、H*H、封神、烈火、うぐいす、WORKING!、苺ましまろラブやん
小説:上遠野浩平マリみてトリブラスレイヤーズ、おねがい☆、薔薇のマリア、アリソン、イリヤ
ゲーム:Key、TYPE-MOONGROOVER
DVD:ライジンオーガンバルガー、なのは等
同人とかいぱい

◆2 今妄想してる『おもしろさ』

連ジシリーズのシステムっぽい「なのは」の格ゲー、早くAI開発されないかな
なのはVSバゼットとか、実はなのはさん勝てるんじゃないかと思い始めてきた
ローゼン展開予想とか、脳内JUMカッコヨス

◆3 最初に出会った『おもしろさ』

おもしろいって感じた記憶が残ってるのはテレビ版ドラゴンボールかなぁ
それ以前のやつは、見てた当時にはおもしろがってたはずだけど、その記憶が無い…
以前だとグランゾートライブマンが最古かなぁ

◆4 特別な思い入れのある『おもしろさ』

上遠野浩平作品、自分の人格形成に一番関わってると思う

◆5 バトンを回す5人とそれぞれのお題

これは指定しないとなぁ
いぐ:「乗り物」
てけ:「キャラクター」
弥撒さん:「絵」
こっから後は広がるだろうと期待、決してお題を考えるのがめどかったわけでは