タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

メイド

DEVIL BLUE
メイドちゃん更新キタコレー
20もかなり好きなんだけど、21の1コマ目の私服にかなり萌えて、ああ俺にはメイド服属性は無いんだなぁと痛感した
メイドの本質というのは魂だと思うんだよ、職業意識というか、誇り高さというか
目覚めよ、その魂
それとは別にメイドちゃんは大好き

メダロット魂、もっかい見たいなぁ

月渡ねこ劇場
ねこ巫女すり半劇場がテラ良い

マジレン
なんでこの親達は毎回毎回素晴らしすぎるんだ、母さんGJすぎる
すわタイムイエローかとか思ったけど、どうせ最後は残りそう

仮面ライダーカブト
んー?

ゾイジェネ
ミィとルージの関係はなんか新しい気がする
ラカンがすごい顔してた、さすが王様だと思う

練馬
どうすればいいんだろうかこれは

ちくわ
みんな喋れるんすか