タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ライクアローリングダイス

肉塊とE見さん家にいってきた
アナログゲーム祭り

KEYの「ひらけゴマっ」初プレイ
バランスが悪くて、爽快感が無さすぎる、そしてボロクソに扱われる佳乃
国崎が最高でジェットが斉藤だった
次やる時はちょっと調整せねば

大貝獣物語ボードゲーム
おもしろかった

ダメ兄
やっぱりこれはガチ、そして誰もマイシスターを変えない
やはりキャホは豚として扱われる、「どいつが豚だぁ」

ひたすらダイスを振ってた一日、ダイスハァハァ

くねくねハニーのにく
水銀燈!こんなに可愛いのに水銀燈!あり!

かえるずきんちゃん2
はねむす11話終了〜
おまけマンガにワロス、お前何してんだ…

昨日のローゼンスレ、JUMスレが神すぎた、せめてあれだけでも必見

地獄少女
ちょっと巻き戻った感が

ローゼン
コンセプトはとても好きなんだけど、なんか今回だけ異質だったような
みっちゃんみたいな人好き

シャナ
結局メロンパン好きなのは事件起こる前からですよね…?