タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

うん、これは学生っぽいぞ

女の子っぽさに憧れる智代みたいな感じで

昨日の夕方から高等部時代の民で新年会っぽいことをしてきた
そこで焼肉になるあたりがG組クオリティ
西北の牛角
店員が「トングを落とす」「チーズ削り機からチーズの塊を落とす」などのミラクルプレイを連発
昼飯を抜いて行ったけど、コース食ったら満腹
肉も旨かったけど、最後に出てきたクッパと杏仁豆腐がすげぇ旨かった

その後、歩いてSHIDAX
機種はDAM
こないだのオールの時に癖がついてしまって、ずっと立って歌ってた
ロードとかangelaとか飛び出すあたりがG組クオリティ
初出
「行殺!新撰組
『目次には掲載してるけど、歌う事はできないのだわ』(意訳)とか言われてブチギレ金剛
「鐘ノ音ヘブン」
意外とらーらら言わなくても良い感じ、でも普通に音程が取れなくてボロボロ

2:40ぐらいになり、よっしゃあと2時間ちょいラストスパートだぜーとか言ってると
『3時に閉店だから帰れ』とか言われて一同愕然
5時までだと全員思ってたので、逆ギレ金剛
怒りをぶつけるんだ(マ神に対する)ってことでみかん合唱して終了

電車も走ってない時間に放り出されて路頭に迷う
アミティ近くのドンキまでひたすら歩いて、3階でビリヤードをする
歩いて西北まで戻って帰宅、歩き疲れた

クッパって甲殻類?むしろカメって甲殻類

リトルバスターズ公式ページキター
STORYにG'sに載ってたプロローグとラフがあるので必見、良いなぁ

なぐ茶
ローゼン絵連発キター
良いなぁ

あなたのヘンタイ度チェック!
やってみた、だがしかし結果はノーコメントだ!!!!
俺が悪いんじゃない!選択肢が悪いんだ!