タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

これは学生っぽくないな

6人ぐらい集まって日本橋をぐるぐるまわーるーぐるぐるまわーるー
技術の進歩にはついていけないねぇみたいな感じ
ドクロのネジがすこぶる素敵だった、高かったのでやめた
また皆殺し編が売り切れだった、発見情報求む

かなり歩いて心斎橋のスイーツパラダイスへ
男6人でも何も気にしない
8人席に通される、別に隔離されたわけじゃない、と思う
ケーキとか食いまくりんぐ、いっぱい食べれるようになりたい
チョコフォンデュが無かった、絶望PLUS
ぐだらぐだらして終了

ネカフェにて5時間パック
部室みたいな部屋で部室みたいな空間を形成する
デスノート7-10、ひぐらしアンソロ1-2、カイジ新刊、ラブひな11-12
なるが一番素晴らしいに決まってるのに可奈子が良いとか言い出すやつが約2名、ありえんぬ

難波のジャンカラでフリータイム
またDAM
また「見つめて!新撰組」ができなかった
初っ端に「勇者王誕生!-完璧絶叫(パーフェクトぜっきょう)ヴァージョン-」の技名パートをやってノドを潰す
ペガサスファンタジーの熱唱具合が良かった
こんがりきっすで剛掌波とかVIP STARをやるなら歌詞を持っておくべきだと思いました

朝マックでひたすらぐだらぐだらぐだら
帰った